ディモルフォセカ



花言葉 「元気」「富」「豊富」





彼に似合う花が以外と見つけにくかったです。



似合うかどうかは花言葉重視で探しているのですが、丸井ブン太という男がどういう人間なのかと

思い返してみると、彼は意外と深いなと思いました(意外ってのは失礼ですが)

ジャイアンな食いしん坊っていうイメージは確かに強いですが、人間関係とかはうまそうだなと思います。

起用なテニスをする彼ですが、そう言った面でも起用だとか、面倒見がいいとかにつながるのかなと。

起用だからこそ、人の内診にずけずけと上がりこんでくる感じの接し方ではなく適度にっていう使い分けが

できる子だと思います。

そんなこと考えてたらほんと全然見つからなくて結局いきついたのがこの花でした。

「富んでる」っていうイメージでまとめようかなと^^;




inserted by FC2 system