制服は学ラン派でもブレザー派でもなくカーディガン派です。
ベストもいいよ!!でも真田はベスト禁止ね。
立海はマフラーまで指定するような学校なので、きっと指定の制服しか着れなさそう…。
立海のベストとセーターって水色ですよね確か。

あとこの三人をあわせてプリガムレッドと言うのをわりと最近知ったのですが、学校の中でこの三人が
こんな感じでいっしょにいるのは浮かばないんですよ。

仁王とブン太は同じクラスだけど、二人でいつもつるんでるっていうイメージがありません。
クラスの中では常に周りに人がいるか人の輪の中にいるブン太と、机で突っ伏して寝ているか、フラフラと
一人で教室からいなくなる仁王って感じじゃないかなと思うんですよ。
でも班分けとかグループ分けをするときはブン太から仁王を誘いに行く、というか返事は聞かずに入れる
と思います(笑)

赤也とブン太はまだ浮かびますけどね。ブン太の面倒見のよさが公式でもけっこうピックアップされてて
驚きでした。






inserted by FC2 system